忍者ブログ

車オンライン査定活用ブログ

車の査定が気になったらオンライン査定で

とても車のチームワーク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

とても車のチームワーク

日曜日は結婚前働いていた人たちと、一年ぶりの同窓会わーい(嬉しい顔) 私は結婚前保育士をしていました。そして私たちは勤めていた私立保育園の 創立の時から働いていました。なので、同期生は同じ年で、同じスタートだった ので、とても車のチームワークが良く、今でもこうして交流がありまするんるん 今回帰国の連絡をすると、園長先生も都合をつけてくださり、総勢12人 集まりました。もう一人いたのですが、ご実家で不幸があり、これませんでしたが、 みんな変わりなく元気に集合でした。中にはおばあちゃんになった人もいて、 時の流れを感じます。今では、その保育園、子供が減ったというのに私たちがいた ころよりも3倍も大きくなっているようです。園長が家庭的にしたい・・・ という信念でやっておられて人気があるようです。そして最後はやっぱり、 みんなで旅行したいね・・という話になり、私が帰国したらしよう・・・ という話になりましたが、実現するといいな。 先日は高校の同級生と、旅行が決まり、今回は同期生との旅行が決まりかけ…、 帰って来ても楽しみが待っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
車スキー
性別:
非公開

P R